本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PICNO KWの刺しゅう組み合わせについて)

PICNO KWの刺しゅう組み合わせについて

2024/03/01 12:17

このQ&Aのポイント
  • ピクノkwの刺しゅうの組み合わせについて、USBで読み込んだオリジナルの刺繍と内蔵の文字を組み合わせてミシンの液晶画面で編集できるかどうかについて相談したいです。
  • 刺しゅうのデザインをUSBで読み込んで、それに内蔵の文字を組み合わせることは可能ですか?
  • PICNO KWの刺しゅうについて、USBで読み込んだ刺繍デザインと内蔵の文字を組み合わせることができるか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

PICNO KWの刺しゅう組み合わせについて

2024/03/01 01:35

■製品名を記入してください。
【  EMP0801      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ピクノkw 刺しゅうの組み合わせについてですが、USBで読み込んだオリジナルの刺繍と内蔵の文字を組み合わせてミシンの液晶画面で編集する事は可能なのでしょうか?

                   
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
刺しゅう模様を組み合わせる|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2149



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/01 10:17
回答No.1

ご覧になっていたサポート情報はワンポイント模様での説明ですが、表題にある通り「刺しゅう模様を組み合わせる」なので問題なくできると思います。

USBメモリのオリジナルの刺繍とは刺しゅうプロなどで作成した
刺しゅう模様のことですよね?

ご存知かと思いますが、EMP08/09シリーズの取説84pの刺しゅう模様の呼び出し方を参考に実行し、先の「刺しゅう模様を組み合わせる」で編集すればよいかと思います。

質問を誤解した回答かもなので。
公式サポートへの問い合わせしてみた方が、的確な回答を期待できます。
オペレーターに相談しながら解決したい方
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/637#contact_chanel_tel_top

補足

2024/03/01 11:17

ご回答下さりありがとうございました!
説明書P84確認いたしました。
USBメモリのオリジナルの刺繍とは刺しゅうプロなどで作成した刺しゅう模様のことです。
宜しければもう一点お聞きしたかったのですが、刺繍模様の呼び出しは2つ以上でき一緒に組み合わせ刺繍することはできるのでしょうか?
それとも一回の刺繍で1つのデータしか呼び出せないのでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。