本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

黒インク切れ

2024/03/01 08:41

■製品名を記入してください。
【 MFC-J998DN     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【以前は 黒インク切れでも カラーインクのみで印刷できたが 今できない               】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/01 16:01
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn
こちらですね。

【インクジェット プリンター】「モノクロ印刷のみ可能です」と表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9315
みたいな条件を満たしていればそう言う事は可能です。ただ条件を満たさなくなるとインクカートリッジを交換しない限り印刷は出来ないかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/01 09:07
回答No.2

印刷できていた時は
まもなくインク切れ
状態だったのではないでしょうか?

インクを脱着してプリンターさんを騙してちょっとは印刷できるかも...

2024/03/01 08:57
回答No.1

以前にできたのであれば、カラーインクの一部が無くなっているのかもしれませんね。確認してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。