このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できない
2024/03/02 09:42
■製品名を記入してください。
【 MFC-L8610CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 A4用紙の一部分しか印刷されない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 15.8.1 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 Bluetooth 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw
こちらですね。
まず問題を切り分ける意味でプリンタ単体で何かA4用紙をコピーして見ましょう。問題なくコピーができるなら印刷機能自体の異常って可能性は低くなります。
【レーザー プリンター】印刷が薄い・かすれる(カラーレーザープリンター・複合機)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10247
あたりを参考にしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
左側の書類をコピーしたのが右側とのことでしょうか?
印刷機能か、スキャナー機能どちらに問題があるのかチェックするために
テスト印刷を試してみてください。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfcl8610cdw_jpn/doc/manual/index.html#GUID-8A493B7B-4CE6-4530-92F1-DCC7CDD3CEB2_21
正常であればスキャン機能に問題があると考えられます。
【レーザー プリンター】印刷が薄い・かすれる(カラーレーザープリンター・複合機)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10247?a_id=13071&~=%E3%80%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%81%8A%E5%9B%B0%E3%82%8A%E3%81%94%E3%81%A8%E3%83%8A%E3%83%93%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E8%A4%87%E5%90%88%E6%A9%9F%E5%8D%B0%E5%AD%97%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%81%8C%E8%89%AF%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84&session=79ByUavq