本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MFC-J739DWN

2024/03/02 18:31

■製品名を記入してください。
【MFC-J739DWN   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【留守番機能で「留守応答1、留守応答2」のメッセージが出ない

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)WindowsW10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【アナログ回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/02 22:05
回答No.1

留守番機能をセットして
電話機へ電話しても、ずっとベルが鳴って、留守応答がない
ということでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。