本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

用紙をセットしてOKを押してください

2024/03/04 19:01

■製品名を記入してください。
【 mfc-j379dn      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【購入して設定している途中で反応しなくなった。"用紙をセットしてokを押してください”OKを押しても、ピピピピ、と言うだけ。一切のボタンに反応しない。電源を落としてもう一度入れても、同じ画面。動かない。               】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【    MacOS    】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     USB  】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【  光回線      】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13068



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/04 19:23
回答No.1

J379DNは存在しないのでMFC-J739DNでしょうか?

かんたん設置ガイドに則っての設定途中?
電話回線への接続はできたのでしょうか?

もう少し詳細な経緯状況を記した方が、的確な回答を得やすいです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。