本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

出張修理をしてもらったが直っていない

2024/03/06 14:10

■製品名を記入してください。
【  MFC-J6997CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 出張修理をてもらったが直っていない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows11     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/06 16:46
回答No.2

修理伝票に連絡先が書いてありませんか? サポート広場からと思いますが、Q&Aコミュニティ『OKWAVE Plus 』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、ブラザー販売株式会社(以下弊社)が運営するものではございません。Q&Aコミュニティ『OKWAVE Plus 』は、OKWAVEの利用規約のもと運営されます。ご利用に際しては規約を十分にご理解いただきますようお願い申し上げます。となっていますので直接ブラザーに電話しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/06 14:19
回答No.1

ここは一般の人が答える公開の掲示板なので、修理を依頼したところに直接ご連絡するしかないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。