このQ&Aは役に立ちましたか?
修理について
2024/03/07 10:16
■製品名を記入してください。
【MFC-J6983CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷できません35と、エラー表示が出て使えない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
原因は
紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。
とありますね。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/kw/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%9335
どこかに紙の残骸が残って悪さをしているかも知れませんね。
つぶさに観察して取り除くしかできないですね。
改善しないなら修理か買い替えになりますね。
下記は紙詰まりエラーでの対処方法ですが、
残骸を探し出す方法です。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10154
センサーが認識できない紙詰まり、残骸エラーと
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (3件中 1~3件目)
購入店に相談ですかね。
保証書がないとかも含めて。
1年保証であれば基本無償修理でしょうが、条件は色々ありそうです。
※保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費は原則無償です。但し送料(お手軽引取サービス)は、有償になります。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
補足
2024/03/07 11:07
修理に出したいのですが、領収書はあります。
しかし、保証書が見当たりません。
購入年月日がわかれば、保証書無しでもよろしいでしょうか。