このQ&Aは役に立ちましたか?
brother MFC-J705D
2024/03/07 10:25
■製品名を記入してください。
【 MFC-J705D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 着信拒否設定をしたい 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj705d
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)
と修理は出来ません。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj705d
「ユーザーズガイド ~基本編~」の70ページの「迷惑電話を拒否する」って項目を参考にしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
下記サポート情報が役立つかもです。
【インクジェット プリンター】迷惑電話を拒否したい(おことわり機能)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9727