このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J4143N 印刷できなくなりました
2024/03/15 07:25
■製品名を記入してください。
【 DCP-J4143 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
前の機種1500では紙詰まりの経験は全く無しでした。同じ紙を使用中ですが、
この機種になってからはやたらと紙詰まりが出て、やっと 蓋をしめたら、今度は印刷できなくなりました。印刷をすると、白い紙のまま出てきます。
テスト印刷はもちろん終えています。 再起動もしました。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows 11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケ-ブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 電話回線なし 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
発売されて間もないようですが、いつ購入されたのでしょうか?
保証期間中であれば、購入された店に相談された方が良いかと
思います。
補足
2024/03/15 21:42
注文日は2024/2/24、配達日は2月28日です。
一度相談してみます。
ありがとうございました。
このQ&Aは役に立ちましたか?
状況として
紙詰まりが何度か起きてきた。
今回、紙詰まりを解消させたが、pcから印刷してみると白紙ででてきた。
印刷品質チェックシートは、紙詰まりなく品質も良く印刷された。
その後は、正常に印刷できたのでしょうか?
紙詰まりが何度も起きるのは、搬送経路に異常が起きているのかも。
エラーにはならない紙片残骸が悪さしているのかも。
お礼
2024/03/15 21:45
是非、相談してみます。