本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

DCP-J928N 印刷できません30 が消えない

2024/03/20 20:05

■製品名を記入してください。
【 DCP-J928N 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷が一部分2重になるため、修理に出して帰ってきたのですが、電源をいれれたら、紙詰まりのエラーが出て消えません。紙詰まりはないのですが、エラーが消えなくて困っています。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/21 09:31
回答No.3

追伸です。

インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
もし上記の修理サービスに出して戻ってきたその状態ならすぐに
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1
電話やメールなどで問い合わせましょう。修理時の確認不足って事もあり得るので。

お礼

2024/03/21 11:19

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/21 09:28
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n
こちらですか。

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
をみると30ってエラーコードだと

紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。

こちらのQ&Aを参照してください。

詰まった用紙が取れません/詰まった用紙を取り除いたのにエラー表示が消えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10154


と書いているのでそれを参考にするぐらいかと。

【インクジェット プリンター】つまった紙を取りのぞいても「記録紙が詰まっています」の表示が消えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13178

お礼

2024/03/21 11:19

ありがとうございます。

質問者
2024/03/20 21:18
回答No.1

本当に「紙詰まりがない」
かもしれませんが、見るべきところはたくさんあったりします。

【インクジェット プリンター】つまった紙を取りのぞいても「記録紙が詰まっています」の表示が消えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13178

【インクジェット プリンター】詰まった用紙の取り方
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10163

紙詰まりが確認できずエラーが解消できなければ
修理業者にクレーム入れますね。

お礼

2024/03/21 11:19

ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。