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ユーニティティがインストール出来ない
2024/03/16 12:56
■製品名を記入してください。
【DCP-J540N アンインストールできない 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ネットにのっているやり方はすべてためした 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 Windows10 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
アンインストールツールを使っているのか?https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj540n&os=10013&dlid=dlf013746_000&flang=1001&type3=39使用したらPCを再起動しましょう。
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj540n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/10/01)
と修理は出来ません。
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj540n&os=10013&dlid=dlf013650_000&flang=1001&type3=11
を使ってインストールが出来ないって事でしょうか?
何かエラーメッセージなどが出ているならその内容も書きましょう。
どうしてもダメならWin10を上書きインストールや再インストールしてみるとかでしょうか。