このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J955DN
2024/03/16 17:45
■製品名を記入してください。
【 MFC-J955DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 無線LANルーターを交換したら複合機からスキャンデータがパソコンに転送されない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ルーターを変えたらプリンターのipアドレスが変わったりするので
pcのプリンター関連を再設定する必要があります。
下記url内の
アンインストツール実行後、pc再起動。
プリンタードライバー、スキャナードライバー (USB)
をダウンロードして実行。
を試してみてくださいな。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.ihocigceehcnbhc.mpy60zgsvqau5gaa-44&__camsid=mpy60zgsvqau5gaa-44&__camvid=ihocigceehcnbhc&_c_d=1&_ct=1710591145422&c=jp&lang=ja&prod=mfcj955dn&_ga=2.49445862.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.192139096.1709613714.cjwkcaia_5wvbhbaeiwaztcu7_q_l8rw1csyyejnbhoitkv4wjtbq4qeg8dr5lsofzwozus-dic87hoch9aqavd_bwe&os=10068
このQ&Aは役に立ちましたか?