このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J6570CDW・印刷ができない
2024/03/17 12:35
■製品名を記入してください。
【MFC-J6570CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 黒インクの印刷ができない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/10/01)
と修理は出来ません。
ヘッドクリーニングですが4回程連続して行い1日程度時間を空けて再度1回行っても改善しないようならプリントヘッドの異常と判断して良いかと。その場合は修理が必要ですが既にメーカー修理は終了しているのでプリンタを買い替えましょう。
お礼
2024/03/17 13:36
何回かヘッドクリーニングを実行しましたが
へんかありませんでした。