このQ&Aは役に立ちましたか?
ハイプリのスマホとプリンターの製品登録ができません
2024/03/18 11:25
■製品名を記入してください。
【 DCP-1200N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 製品が見つかりませんと表示されたので、手動で入力しようと思いましたが、IPアドレスは何を入力したらよろしいでしようか?プリンターの製品番号になりますか?また、パスワードは製品背面の8けたでよろしいのでしょうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone7プラス 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LANのルーターです 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
こちらですか。
ネットワーク設定リストを印刷する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-96D183B0-80B2-4740-AA4D-7D47E690C918_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&broug=in
を参考にネットワーク設定リストを印刷すれば現在プリンタに割り当てられているIPアドレスを調べることは出来ますが。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/03/18 17:45
おかげさまで、先ほどハイプリの登録を完了すろことができました。IPアドレスの確認方法も教えていただきありがとうございます、こちらも確認いたしました。