このQ&Aは役に立ちましたか?
トナー交換表示が消えません
2024/03/24 17:23
■製品名を記入してください。
【 L5755DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トナー交換と表示されたのでトナーの方交換を行ったが表示が消えず印刷できない、また何度も抜き差しを行ったが原因が解決できません。
トナーかドラブユニットの交換の確かめは行ったうえでトナー交換を行いました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 なし 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw
こちらでしょうか。
トナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるような感じで取り付けてみるとか。
あとは交換したトナーカートリッジ自体の不良?って可能性もゼロでは無いです…
このQ&Aは役に立ちましたか?
今一度、脱着してみてください。
注意することは
電源が入っている状態
セットする際に右寄せにする(センサーとの位置関係がシビア)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9855