本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

トナー交換表示が消えません

2024/03/24 17:23

■製品名を記入してください。
【  L5755DW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    トナー交換と表示されたのでトナーの方交換を行ったが表示が消えず印刷できない、また何度も抜き差しを行ったが原因が解決できません。
トナーかドラブユニットの交換の確かめは行ったうえでトナー交換を行いました。   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   なし     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/24 22:12
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw
こちらでしょうか。

トナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるような感じで取り付けてみるとか。
あとは交換したトナーカートリッジ自体の不良?って可能性もゼロでは無いです…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/24 17:29
回答No.1

今一度、脱着してみてください。
注意することは
 電源が入っている状態
 セットする際に右寄せにする(センサーとの位置関係がシビア)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9855

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。