本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ディープスリープ

2024/03/25 19:13

■製品名を記入してください。
【Brother HL-L2375DW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スマホからのプリントができなくなった】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【bluetooth】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/25 23:25
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですね。
使用しているスマホはAndroidでしょうか?iPhoneでしょうか?

【レーザー プリンター】操作パネルから手動設定で無線LANに接続する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10306
を参考にプリンタ本体の操作パネルから手動で無線LAN接続をやり直し「Brother Mobile Connect」や「Brother iPrint&Scan」ってアプリを入れ直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/25 21:11
回答No.2

もし、スマホがiphoneでairprintでの印刷だとしたら。
ブラザーさんのiosアプリ
Brother iPrint&Scan
で試してみてください。
プリンターの機能もすべて使えるのでお勧めです。

iOS17以降、プリンターが表示されない、
文字化けや白紙で出てくるとか、印刷できない
不具合が多数報告されています。いまだに。
https://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios17/airprintbug17-148732

2024/03/25 20:00
回答No.1

お邪魔します

スマートフォンの設定で、Wifiが切れていませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。