本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アカウントの削除

2024/03/26 07:04

■製品名を記入してください。
【  DCP-j528n      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  プレミアム機能設定を使う人を変更したい。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   iOS      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  スマホでかんたんアプリ      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/26 07:56
回答No.1

登録修正すればできるような気がします。
https://online.brother.co.jp/Guide/bol_faq/
「ブラザーオンライン」登録修正について
ーーーーー
ご登録いただいた情報は「マイページ」にログインし、トップ画面の「会員情報」、または画面左上のメニューアイコン「会員情報の確認/修正」からご変更頂けます。
ご変更の際には、お客様ご本人確認のために、ワンタイムパスワードの入力が必要です。ワンタイムパスワードは、ご登録メールアドレスに配信されますので、ご登録メールアドレスでのメールのお受け取りができない場合は、ブラザーオンラインへご連絡のほどお願いいたします。

ブラザーオンラインへのご連絡はこちら
ーーーーーーーーーー
★下記を検討してみてください。
プレミアム機能を利用できるユーザーを追加する方法

オンラインユーザー登録を行ったユーザーは、「プレミアム機能」を利用できるユーザーを追加することができます。
https://qr.paps.jp/t1xuC

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。