このQ&Aは役に立ちましたか?
MFCL27020DN 電源が入らない。
2024/03/27 15:46
■製品名を記入してください。
【MFCーL2720DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源が入りません。電源をつなぐと中央の液晶画面が点滅します。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【通常のドライバーのみ 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【なし 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
機種は違いますが。
下記手順で復活した事例があります。
①コンセントを外す。
②電源ボタンを10秒ほど押す。(プリンター内のコンデンサ類を放電)
③電源ボタンを押したまま、コンセントを入れる。
④「Brother」の画面が立ち上がったら、パネル上の電源ボタンから手を離してください。
「電源をオフにします」と表示されてすぐ電源が落ちる場合は、 「電源をオフにします」が表示されたタイミングで、再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。 ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
色々やってダメなら故障の可能性大ですが、修理が終了しています。https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfcl2720dn&c=jp&lang=ja