本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

[TD-2135N] [ZPLの印刷方法]

2024/04/01 19:06

■製品名を記入してください。
【TD-2135N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。

Windowsサーバから、ネットワークに接続されたTD-2135NへZPL言語で印刷する手順を知りたいです。
WindowsサーバにBrotherのサイトから正規のドライバをインストールして、テスト印刷すると正しく動作しますのでサーバからプリンタへデータは飛んでいます。
マニュアルには、「ZPL IIには対応している」という記述だけあり、明確な印刷手順の記述がなかったのでここで質問しています。


■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows Server2016】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/01 23:37
回答No.1

公式サポートに相談すべき案件ですね。

■ラベルライター・ラベルプリンター
オペレーターに相談しながら解決したい方
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/17#contact_chanel_tel_top

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。