本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

クリーニングできません50 が表示されて消えません

2024/04/05 07:32

■製品名を記入してください。
【  MFC-J950DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  メンテナンスモードでPURGE0000にしましたが表示が消えません。 プリントできなくても良いので表示を消したい。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Window10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/05 09:36
回答No.3

もう一度、数値を確認してみてください。
0000にした後に停止終了ボタン、更に99でメンテモードを終了させる必要があったのかも。
そのあとにACコードの抜き差しも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/04/05 07:52
回答No.2

2010年10月中旬 発売の古い機種。14年間も使えば寿命ですよ。

2024/04/05 07:40
回答No.1

パソコンの画面上や、本製品の液晶パネルに 「印刷できません XX」 「初期化できません XX」 「スキャンできません XX」 「クリーニングできません XX」 といったエラーが表示される場合は 機械内部で記録紙の破片や異物がつまっているなどの機械的な異常が発生している可能性があります。

5~9から始まるエラー
記録機能が正常に動作しません/何らかの異常が発生しています。
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。

参照:https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/kw/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%9350/session/L3RpbWUvMTcxMjI3MDIxMy9nZW4vMTcxMjI3MDIxMy9zaWQvZlVYVHdXSXdVM3oxanlpZnNlVWs5TWo5cUluU2JGZDV6TXpJWGZwMmFWVEdzSkRxZzVkTDBPcFlHTFduQmZUMHM5dXV2REFFeWFTdmM0WXlRUmxfQSU3RTluUXltVXlNRTkweU0zVEMyQ1U5bmd2UGslN0VVMkFDbVpqZyUyMSUyMQ==

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。