本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

トナー交換後のエラー

2024/04/07 12:07

■製品名を記入してください。
【 MFC-L5755DW 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 新しい純正のトナーに交換しても、エラー表示が出たままです。しっかりと差し入れているはずです                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  MAC OS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/08 05:51
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw
こちらですね。

何度かトナーカートリッジを取り付け直したり取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるような感じでとりつけてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/07 12:21
回答No.1

この手のトラブルはこの機種に限らず非常に多く散見されますが、
「電源on状態」「右寄せ」で解決された事例が少なからずあるようです。

今一度脱着してみてください。

ACコードの抜き差しでの初期動作で解決されるかも。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。