このQ&Aは役に立ちましたか?
ネーム印が出来ません
2024/04/07 15:17
■製品名を記入してください。
【SC2000SB】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ネーム印9ミリを作製するとIDラベルも作製が進行し必要ないのに1850ラベルシートを入れてくださいと出ます 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows 10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【ブラザー アプリ 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
「1850ラベルシートを入れてください」
なるエラーはググってもヒットしませんね。
試したいこととして
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_sc2000jp&os=10011
プリンタードライバー情報削除ツールを実行。
p-touch editor、ネームINエディタをアンインスト。
pc再起動からドライバーとエディターツールを再インスト。
それでも改善しないようであれば
公式サポートに相談ですね。
オペレーターに相談しながら解決したい方
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/28
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/04/08 11:32