本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ネーム印が出来ません

2024/04/07 15:17

■製品名を記入してください。
【SC2000SB】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ネーム印9ミリを作製するとIDラベルも作製が進行し必要ないのに1850ラベルシートを入れてくださいと出ます 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows 10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【ブラザー アプリ  】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/07 16:57
回答No.1

「1850ラベルシートを入れてください」
なるエラーはググってもヒットしませんね。

試したいこととして
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_sc2000jp&os=10011

プリンタードライバー情報削除ツールを実行。
p-touch editor、ネームINエディタをアンインスト。

pc再起動からドライバーとエディターツールを再インスト。

それでも改善しないようであれば
公式サポートに相談ですね。
オペレーターに相談しながら解決したい方
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/07 18:01
回答No.2

製版する時に、スタンプを選んでいませんか?
ネーム印9mmを選んで、製版してみてください。

お礼

2024/04/08 11:32

Powered by GRATICA
ありがとうございました
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。