本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピー、PCからの印刷ができない)

コピー、PCからの印刷ができない

2024/04/07 22:17

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J830DWN】での印刷とコピーができない問題について相談したいです。
  • Windows10を使用しており、無線LANで接続しています。電話回線はアナログ回線です。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

コピー、PCからの印刷ができない

2024/04/07 18:59

■製品名を記入してください。
【MFC-J830DWN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PCからの印刷、コピーができない                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/07 20:13
回答No.1

白紙で出てくるということでしょうか?

久しぶりの印刷だとインクが乾いてしまって白紙で出てきたりします。
本体操作で印刷品質チェックシートを印刷してみてください。
ヘッドクリーニングで改善するかも
ユーザーズガイド応用編149p

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。