このQ&Aは役に立ちましたか?
赤色がでない
2024/04/08 21:51
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6893CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
インクは 高温多湿、直射日光などでの設置環境、めったに印刷しないなどで 容易に目詰まりを起こしてしまいます。
ヘッドクリーニングを4回程度、日を開けて行っても改善しないようであれば修理になりますかね。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.ihocigceehcnbhc.z4nhambvalmixwaa-79&__camsid=z4nhambvalmixwaa-79&__camvid=ihocigceehcnbhc&_c_d=1&_ct=1712582829503&c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw&_ga=2.17324409.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.146659910.1712490439.cj0kcqjwimmwbhdmarisabeq7xtlqadix5lavjdvx6oeii9dtklc-ptvezgouzg1tyqqyujz7pn7nm0aamjjealw_wcb
かんたん操作ガイド16p
印刷品質をチェックする
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!