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スキャンについて

2024/04/11 17:45

■製品名を記入してください。
【     MFC-J939DN   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 パソコンにスキャンしようとするとパソコンが見つかりませんとでます。パソコンの印刷などは問題なくつかえます。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Windows11 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      Bluetooth  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/12 05:50
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/11 17:56
回答No.1

Winsows Updateや更新プログラムが適応されるとパソコンの設定が自動的に変更されてしまい、今までできていたことができなくなってしまうことがあります。

pcのプリンタードライバー関連を再インストで治ることもありますが。

ひとつひとつチェックしてみましょう。
https://root-s-cloud.jp/column_post/column-048/

お礼をおくりました

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