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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スターターインクカートリッジが同梱されていない)

スターターインクカートリッジが同梱されていない問題

2024/04/13 09:17

このQ&Aのポイント
  • スターターインクカートリッジが同梱されていない問題で、プリンターを使用できない状況に困っています。
  • お使いのプリンターにはスターターインクカートリッジが入っていないため、印刷ができません。
  • プリンターに同梱されているはずのスターターインクカートリッジがなく、プリンターの使用が制限されています。
※ 以下は、質問の原文です

スターターインクカートリッジが同梱されていない

2024/04/12 23:17

■製品名を記入してください。
【DCP-J526N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
スターターインクカートリッジが入っていなかったため、プリンターを使えないでいる。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/13 05:29
回答No.1

付属品ミスはメーカー責任だと考えられますので公式サポートに連絡ですね

ただ、今一度、梱包箱を確認してみてください。

お礼

2024/04/13 08:44

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
質問者

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/04/13 05:51
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n
こちらですね。

まずはプリンタの購入先に連絡を入れましょう。本体付属品の欠品って事で交換となるかと。
それと念の為、思い出して欲しいのですが箱を開ける際に以前に開けられたような形跡がなかったか?確認しましょう。梱包テープが2重で貼られた形跡があるとかです。

お礼

2024/04/13 08:44

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ありがとうございます。
質問者
2024/04/13 05:33
回答No.2

リンク貼り付け忘れです
公式サポート
オペレーターに相談
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1

お礼

2024/04/13 08:45

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ありがとうございます。
質問者

お礼をおくりました

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