本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

 印刷できませんとパソコンに出る

2024/04/17 00:13

■製品名を記入してください。
【     インクジェットプリンター   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ブラウザの専用のアプリでパソコンからコピーしようとしましたが、「印刷できません。本体の状態を確認してください。」とパソコン画面に出ます。すぐに印刷が必要です。                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows11    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【bluetooth】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 ブラウザ専用の印刷アプリ      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【iPhone】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/17 09:16
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動するとか。それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCも再起動してドライバを再インストールしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。