このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できませんとパソコンに出る
2024/04/17 00:13
■製品名を記入してください。
【 インクジェットプリンター 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ブラウザの専用のアプリでパソコンからコピーしようとしましたが、「印刷できません。本体の状態を確認してください。」とパソコン画面に出ます。すぐに印刷が必要です。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【bluetooth】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 ブラウザ専用の印刷アプリ 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【iPhone】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動するとか。それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCも再起動してドライバを再インストールしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!