このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J928N wifi印刷できない
2024/04/18 06:15
■製品名を記入してください。
【 DCP-J928N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 パソコン、プリンタ共にwifi(docomowifiステーション)に接続されているのにオフラインとなる。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 なし 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
>wifi(docomowifiステーション)に接続されているのにオフラインとなる。
接続の状態をどのように確認されたのかが分かりませんが、オフライン
と言うことは、繋がっていないと思います。
もう一度、接続状態を確認してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
まずは、下記を確認してみてください。
ステーションの設定の中に
「プライバシーセパレーター」はありませんか?
有効となっているとデバイス同士が繋がりません。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
お礼
2024/04/18 10:31