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DCP-J973Nでプレビュー画像が出ない
2024/04/20 17:23
■製品名を記入してください。
【 DCP-J973N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷設定時にプレビュー画像が出ないのでそこから先に進めないです。本体ファームウェアは最新です。PC再起動も試しました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 Brother iPrint&scan 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ドライバー関連すべて再インストールしてみましょう。
下記の
アンインストールツール実行後、プリンターの電源off、PC再起動。
フルパッケージダウンロード実行からプリンターと再接続。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.ihocigceehcnbhc.jcmoem45hu2wfhaa-89&__camsid=jcmoem45hu2wfhaa-89&__camvid=ihocigceehcnbhc&_c_d=1&_ct=1713621998670&c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&_ga=2.49887206.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.93863407.1712490439.cj0kcqjwimmwbhdmarisabeq7xtlqadix5lavjdvx6oeii9dtklc-ptvezgouzg1tyqqyujz7pn7nm0aamjjealw_wcb&os=10068
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