本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

(追加質問)プリンターとFAXドライバーがインスト

2024/04/23 18:11

■製品名を記入してください。
【MFC-J939DN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【Printerを前記に買い替へ、同梱のDiscをPCに読み込ませたはずげすが、その先への手順がわかりません。す。ご教授お願い致します。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 Pro       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【PCはJDL社のWORK11で、会計・税務ソフトを搭載        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/23 18:33
回答No.1

Discを入れて自動的にインストールされない場合は、Disck内のsetup/exeを実行してください。
あとは画面の指示に従ってください。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】付属のCD-ROMを使って無線LANに接続する方法|ブラザー
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10309/kw/CD-ROM/p/1

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。