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HL-L3230CDW
2024/04/25 13:20
■製品名を記入してください。
【 HL-L3230CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インサツデキマセン 05 のメッセージがでる 】
電源を入れ直してください
↓
ヒーターを確認しています 15分お待ちください
↓
インサツデキマセン05
の繰り返しです。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ケーブルTV 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw
こちらですね。
【レーザー プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出ています
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359
を見ても05ってエラーコードについて記載はないですね。
恐らくユーザーでは対処できないエラーコードなのかも知れません。そうなると修理って話になりますが
カラーレーザー/LED プリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx
保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費と出張費は無償です。
保証期間外の場合、修理費と出張費がかかります。
とあり保証期間外の場合は結構な費用が掛かります。ですので修理せず買い替える選択もあるかも知れません。
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ドライバーのアップデート更新がされていませんか?
プリンター設定で常に使うにチェックが入っていませんか?
それらのことに注意しながら一つ一つ作業進めることを推奨します。
インサツ デキマセン ##
製品に機械的な異常があります。
本製品の電源を切るには、 画像 を長押しし、 数分待ってから、電源をもう一度入れます。
エラーが解決しない場合は、 ブラザーコールセンターにお問い合わせください。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdwb_jpn/ug/html/GUID-0B85B297-826E-45A9-B871-CF4EF8A6B28F_143.html
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