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締切済み

HL-L8350 CDW, ヒーター コウカン

2024/01/29 17:35

■製品名を記入してください。
【 HL-L8350 CDW 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【「ヒーター コウカン」のメッセージが出ています。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN・無線LANの両方 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/29 18:30
回答No.2

【レーザー プリンター】「PFキットX」、「ヒーター」、「テイチャクキ」、「レーザーユニット」、「レーザースキャナー」の交換を促すメッセージが表示されています
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9275/~/%E3%80%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%80%8Cpf%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88x%E3%80%8D%E3%80%81%E3%80%8C%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%8D%E3%80%81%E3%80%8C%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%AD%E3%80%8D%E3%80%81%E3%80%8C%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%8D%E3%80%81%E3%80%8C%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%8D%E3%81%AE%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%82%92%E4%BF%83%E3%81%99%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99
お客さまご自身による交換はできませんので、ブラザーの修理受付へ部品交換をご依頼ください。となっていますが
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll8350cdw
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 となっていますので残念ながらプリンターの買い替えとなってしまいます

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2024/01/29 17:37
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll8350cdw
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/04/01)

となってますので修理に出す形でのヒーター交換は既に出来ません。
残念ですがプリンタを買い替えることになるかと。

お礼をおくりました

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