本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

アプリから印刷できなくなった

2024/04/26 01:19

■製品名を記入してください。
【        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【アップデートしたら アプリから印刷できなくなった                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Android       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/26 13:15
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

【インクジェット プリンター】操作パネルから手動設定で無線LANに接続する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10289
を参考に手動で無線LAN設定をやり直して

https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/index.html
「Brother Mobile Connect」と「Brother iPrint&Scan」どちらに対応したプリンタか?わかりませんがアプリも入れ直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/26 09:22
回答No.1

アプリをダウンロードし直し、もう一度、再設定してください。
https://www.brother.com/apps/ps/ja/index.htm

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。