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DCP‐J528N PDFの印刷はみ出し
2024/04/28 01:03
■製品名を記入してください。
【 DCP‐J528N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 PDFを印刷すると主に右方向に印刷がはみ出す。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
PDFデータは御自身で作られたものではない?
作った人が書式設定してある場合は 同じ設定で印刷するか 拡大/縮小で用紙サイズに合わせる必要があります
https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/print-mixed-page-sizes-acrobat.html
複数ページの1部であれば そのページだけ別に印刷するとか
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n
こちらですね。
PDFを開いて印刷しているソフトは何でしょう?
Windows10だと標準ではMicrosoft EdgeでPDFファイルが開いたとは思います。Adobe Acrobat Readerをインストールしてそちらから印刷をしてみるとか。
また現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&os=10013&dlid=dlf104549_000&flang=1001&type3=11
からダウンロードできるドライバを再インストールしてみるとか。
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