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MFC-J6983CDW FAXクラウド転送

2024/05/02 17:30

■製品名を記入してください。
【 MFC-J6983CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 dropboxへfaxを転送する設定で問題なく運用していましたが、昨日から「サーバーエラー05 アップロードに失敗しました」というメッセージが出て、転送失敗するようになりました。
これまで時々転送に失敗していることがあっても、再起動で回復していましたが、今回はうまくいきません。
クラウド再設定後のテスト送信をするとdropboxに転送できるので、dropboxの問題ではないように思います。
可否のQAを検索しても、対処法はわかりませんでした。
良いアドバイスをいただければ助かります。      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   IP電話  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/03 04:50
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
こちらですか。

本製品を初期状態に戻す
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-5D434F10-E0FA-4715-BC9F-19F3A57426C9_403
リセット機能の概要
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-924EF74C-A0C5-4E81-9B59-927A6966F7AA_404
思い付くのは全設定リセットをして初期設定からやり直してみるとかでしょうか…

お礼

2024/05/04 09:34

ありがとうございます。試してみたいと思います。

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