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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Dropboxへアップロード出来なくなりました。)

Dropboxへアップロード出来なくなった!

2024/05/05 09:17

このQ&Aのポイント
  • スキャンしてDropboxへアップロードする機能が使えなくなりました。
  • ネットワーク接続エラーが発生し、解決策が見つかっていません。
  • 他社の製品への乗り換えを検討しています。
※ 以下は、質問の原文です

Dropboxへアップロード出来なくなりました。

2024/05/04 17:47

■製品名を記入してください。
【MFC-J6580CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
【スキャンしてDropboxへアップロードする機能を利用していました。昨日から急にネットワーク接続エラーが出てしまいます。Wi-Fiの設定は変えていませんし、パソコン共に再起動しても改善されません。Dropboxの容量や使用期限も問題ありません。解決できなければ他社へ乗り換えるしかありません。宜しくお願い致します。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Dropbox】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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ベストアンサー
2024/05/05 05:00
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw
こちらですね。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】クラウド接続機能を利用しようとしたら、本製品の液晶ディスプレイにエラーメッセージが表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9435
を見ても08ってエラーコードについては記載が無いですね…

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw
マニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットして初期設定からやり直してみるとか。

お礼

2024/05/05 09:02

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ご回答いただき誠にありがとうございます。
設定リセットを試みましたが改善されず、スキャン方法をPDFからサーチャブルPDFに変えてみましたら無事にスキャンできました。どうもありがとうございました。
質問者

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