本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

DCP-J419N 印刷不可能

2024/05/04 22:57

■製品名を記入してください。
【     DCP-J419N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【         パソコンにプリンタドライバをインストールしたのだがアプリをひらいても「プリンタドライバをインストールしてください」と表示され印刷ができない。               】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  Brother iPrint&Scan      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/05 04:45
回答No.1

>DCP-J419N
該当する製品が見当たらないです。もう一度型番を確認を確認しましょう。

一旦インストールしたプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動して
プリンタドライバを入れ直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/05 08:11
回答No.2

機種がありませんよ。正確に書きましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。