このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷 遅い
2024/05/05 23:14
■製品名を記入してください。
【 DJC-J526N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スマホからの印刷が遅い 縁なしとなる 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (3件中 1~3件目)
このプリンターはダイレクト印刷とネットワーク印刷の両方に対応していますね。スマホにアプリがインストールしてありますか?
お礼
2024/05/06 19:29
ルーターの電源を入れ直し、プリンタアプリから改めて印刷するとうまくいきました。ありがとうございました。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n
こちらですか。
取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しスマホも再起動してみるとか。
あとはスマホにインスールしている
https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/index.html
「Brother Mobile Connect」ってアプリを入れ直してみるとか。
お礼
2024/05/06 19:31
ルーターの電源を入れ直し、プリンタアプリから改めて印刷するとうまくいきました。ありがとうございました。
お礼
2024/05/06 19:30
ルーターの電源を入れ直し、プリンタアプリから改めて印刷するとうまくいきました。ありがとうございました。