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製品登録出来ない

2024/05/06 09:53

■製品名を記入してください。
【  dcp-j928n      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     製品登録出来ない                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    iPhone    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/06 10:09
回答No.3

下記のサイトで登録を試されましたでしょうか?
念のために再度、トライしてみてください。
https://online.brother.co.jp/service/hipri/

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2024/05/06 09:57
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n
こちらですね。
製品登録ですが

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473
にある「2.製品をアプリに登録」のことでしょうか?
それならBrother Mobile Connect自体を再インストールしてみるとか。

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