本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない )

印刷できない

2024/05/09 19:17

このQ&Aのポイント
  • スマホから印刷する際、データはプリンタが受信しているが、紙には何も印刷されず排出されるトラブルが発生しています。
  • 使用している環境はiOSで、接続は無線LANです。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない 

2024/05/09 17:13

■製品名を記入してください。
【  DCP-J414ON      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【       スマホから印刷。データはプリンタが受信。だが、紙には何も印刷されず排出される。                 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【     iOS   】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ スマートフォン/タブレットから印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13078



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/09 17:21
回答No.1

まず、プリンター単体でテスト印刷をしてプリンターの機能の確認をしてください

お礼

2024/05/09 19:14

Powered by GRATICA
早速お答え下さり、ありがとうございます!
印刷、コピー、共に出来ませんでしたので、本体の問題の可能性が高そうです。
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。