本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ブラーザ アップロードエラー サーバーエラー05

2024/05/10 12:20

■製品名を記入してください。
【 MFC-J6973CWD 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【DROPBOXにアップロードする際にサーバーエラー05がでてきました、アップロードはできません。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/15 15:05
回答No.3

何も対応していませんが、本日(令和6年5月15日)早朝に直りました。
単純にドロップボックス側の不具合だったのでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/13 15:39
回答No.2

回答ではなく、恐縮ですが、私も同じ製品で、同じ症状が起きています。
5月2日から転送できない症状が起きています。
ただ、転送エラーを知らせるメールは届きます。
設定をリセットし、再度、ドロップボックスを設定しても、改善しませんでした。

2024/05/11 03:50
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw
こちらでしょうか?

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2023/10/02)

となってますね。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】クラウド接続機能を利用しようとしたら、本製品の液晶ディスプレイにエラーメッセージが表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9435
をみても05ってエラーコードについては記載が無いですね…

思い付くのは
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw
マニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットして初期設定からやり直してみるとかでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。