本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

TD-4750TNWB

2024/05/14 11:28

■製品名を記入してください。
【TD-4750TNWB        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ラベルを印刷中に紙詰まりを起こすとキャリブレーションを実施しても解消されない。また、印刷中に筐体を上から押さえ付けていると紙詰まりは起きませんが、放すと再び紙詰まりを起こします。対応に時間が掛かるため非常に困っております。何か良い対策法はありませんでしょうか?】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10/11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Access経由で印刷しております】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/14 14:39
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4750tnwbjp
こちらですか。

>筐体を上から押さえ付けていると紙詰まりは起きません
だと修理・点検って話になってくるかと。

お礼

2024/05/15 15:45

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。
メーカーへ修理依頼を出すようにします。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。