本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

再インストール

2024/05/17 20:29

■製品名を記入してください。
【 mfc-j4540n       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 オフラインの表示が出る。印刷はできる。再インストールをする場合、現在の電話帳などは消えるのか?                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     usb
   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/17 21:19
回答No.1

ネットワークトラブルはプリンタードライバーのアンインストールが前提なのでBrother Utilitiesで記憶しているアドレス帳は削除されます 消えてしまう

PC-FAX送信アドレス帳にはインポート・エクスポート機能は付いているようです

プリンター本体が記憶している電話帳は削除されません

投稿された画像

お礼

2024/05/17 21:57

Powered by GRATICA
ありがとうございます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。