本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

(追加質問)ソフトウェアがダウンロードできない。

2024/05/17 22:10

■製品名を記入してください。
【 MFC-J6710CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 windows11の新しいPCで使おうとしたらドライバーソフトのダウンロードが出来ない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows11     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/18 09:18
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q10257891.html
に関連した質問でしょうか。


Windows11 コア分離がなかなかオンにできなかった話
https://rohhie.net/windows11-the-story-of-how-the-core-isolation-could-not-be-turned-on-easily/
みたいな話でしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/17 22:16
回答No.1

下記ページからどうぞ。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw&os=10068

お礼

2024/05/17 23:11

Powered by GRATICA
兎に角printerが使えるようになりました。ありがとうございました。ただ、BrUsbSib.sysが読み込めなかったらしい。セキュリティソフトが邪魔したらしいのですが、どうしたら良いのですか?
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。