このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J6997CDW 印刷ができない
2024/05/19 10:12
■製品名を記入してください。
【MFC-J6997CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷ができない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10Pro 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
本体のみでの作業に問題ない場合はプリンタードライバーに不具合が起きている可能性が高いです
アンインストールツールで全て削除してから新規インストールをやり直してみて下さい
修復するより手っ取り早い
印刷を実行してプリンターが印刷動作をしている場合は 印刷品質のチェックを行い 各色のインクが正常に出ているか確認してみて下さい
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!