このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンができなくなった)
スキャンができない!MFC-J6980CDW JPNのトラブル
2024/05/19 13:17
このQ&Aのポイント
- A4の紙を設置し、プリンタ画面のスキャン>PC>ファイル>スタートを押しても動かずスキャンしてくれません。Brother Utilitiesを開いてControlCenter4ボタンを押しても何も反応しません。
- Windows11でUSBケーブルでパソコンとプリンタを接続中。パソコンにはNortonが入っています。
- 問題のあるMFC-J6980CDW JPNプリンタによるスキャンのトラブル。A4の紙を設置してもスキャンができず、Brother UtilitiesやControlCenter4も反応しません。接続はUSBケーブルで行っており、パソコンにはNortonがインストールされています。
※ 以下は、質問の原文です
スキャンができなくなった
2024/05/19 10:19
■製品名を記入してください。
【MFC-J6980CDW JPN】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【A4の紙を設置し、プリンタ画面のスキャン>PC>ファイル>スタートを押しても動かずスキャンしてくれません。Brother Utilitiesを開いてControlCenter4ボタンを押しても何も反応しません。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブルでパソコンとプリンタを接続中】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【パソコンにはNortonが入っている】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/05/19 13:19