本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

【DCP-J926N】【縮小される】

2024/06/05 16:15

■製品名を記入してください。
【     PRIVIO DCP-J926N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      A4用紙に全面で縦に印刷できず半面に横に縮小して印刷され ます。              】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows 11     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【       bluetooth 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 brother Mobile Connect      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  WiMax     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/05 18:38
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですね。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10068&dlid=dlf105389_000&flang=1001&type3=11
を使ってドライバを入れ直してみるとか。

お礼

2024/06/08 07:10

Powered by GRATICA
お礼が遅くなり申し訳ございません。本当にありがとうございます。PCが苦手で時間がかかり、すぐに時間がとれないため、後ほど試させて頂きます。
質問者

補足

2024/06/08 07:13

回答の評価の入力訂正ができず2となっておりますが、まだ試せておりません。気持ち的には最高評価です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/05 16:18
回答No.1

用紙設定がA5になっていませんか?

お礼

2024/06/08 07:14

Powered by GRATICA
お礼が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございます。今時間がとれないため後ほど確認してみます。
質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。