このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターとパソコンがつながらない
2024/06/15 22:28
■製品名を記入してください。
【 DCP-J567N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 新しい買ったパソコンとプリンターがつながりません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
こちらですか。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/10/03)
と修理は出来ません。
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ネットワーク接続でインストールできません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10279
などを参考にしてしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (4件中 1~4件目)
無線利用と書かれていますよね?
使っている無線親機は何を使っているのですか?
またその無線親機はルータとして動作させているのですか?
アクセスポイントとして使っているのですか?
パソコンの
[プロパティ] をクリックします。 「ネットワーク設定」タブ (①) を開きます。 [検索] (②) をクリックし、 【IPアドレスで本製品を指定】 (③) を選択します。 再設定が完了したら[OK]をクリックしてプロパティ画面を閉じ、再度スキャンをお試しください。
補足
2024/06/15 22:58
ごかいとうくださりありがとうございます。プロパティがわからないのですが、どこから見るのでしょうか?
お礼
2024/06/16 23:33