本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーのFAXの事なんですが。。。)

ブラザーファクシミリの受話音量が小さい問題について

2023/10/12 12:18

このQ&Aのポイント
  • ブラザーファクシミリ FAX-K78CLの受話音量が非常に小さいという問題について質問させていただきます。
  • 最近購入したばかりで設定も正しく行っていると思いますが、受話音量が実際には非常に小さく、聞き取りづらい状況です。
  • もし解決策や設定方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけると幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

ブラザーのFAXの事なんですが。。。

2002/10/15 23:53

ブラザーファクシミリ FAX-K78CLを使用しています。
最近購入したのですが、受話音量がとても小さいのです。
設定などは間違っていないと思うのですが、本当に小さいくて聞こえにくいです。
ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2002/10/18 01:40
回答No.2

同じものを購入しましたが、本当に聞こえにくいですね。
私はすぐに返品しました。
購入してどのくらい日数が経っているのかわからないのですが、とりあえず購入先に電話して返品できるか聞いてみてはどうでしょう?
もしダメならメーカーに直接聞いてみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2002/10/18 08:18
回答No.3

あれは,安いしね,ミシンのメーカーだしね。隣の親父が言ってたけど、安物買いの銭失い。ッてね。選択眼を養ってください。まずはクレームを入れましょう。

2002/10/17 16:58
回答No.1

私自身所有ではないので、ちょっと定かではないのですが、知人宅にあるのがたぶんそうです。
でも、借りて電話を掛けた事がありますが、聞こえにくいとは感じませんでした。
メーカーに、一度問い合わせたらいかがでしょうか。お聞きになったほうが良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。