本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドキュメントスキャナーについて)

ドキュメントスキャナーで文書をスキャンしてもタブレットで表示できない場合の解決方法

2023/10/12 14:37

このQ&Aのポイント
  • 最近購入したドキュメントスキャナーADS-2000で文書をスキャンし、パソコンに取り込んだPDFファイルをキンドルのタブレットにコピーしましたが、表示できません。
  • 別の複合機からスキャンしたImgファイルはタブレットで表示されるので、何かのソフトを購入する必要があるのでしょうか。
  • 初心者でもわかるような表示方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ドキュメントスキャナーについて

2014/01/19 13:23

最近、ドキュメントスキャナーADS-2000を購入しました。上記のスキャナーで文書をスキャンして、パソコンに取り込んだDPFフアイルを、キンドルのタブレットにコピーしましたが、コピーはできますが表示できませんというコメントが出て、ドキュメントにもピクチャーにも表示されません。別の複合機からスキャンしたImgフアイルはタブレットで表示されます。どうすれば表示できるようになるのでしょう?何かのソフトを購入するのか、または別の方法で表示できるのか、教えてください。タブレットを初めて買ったので、使用方法も満足に知らないのですが、初心者にもわかるようにお願いします。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/01/19 13:43
回答No.2

タブレットでPDFを表示させようとしたアプリはナンですか?
一般的なことを言えば、使用したアプリがPDFに対応していないだけかと思います。

PDFに対応している別のアプリを使用してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/01/19 13:36
回答No.1

pdfファイルかなと思うのですが…
おそらくアクロバットリーダーがインストールされていません。無料ですので,インストールしてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。